ただ春だから

春。

いわゆる、世間で言う春です。



と、いうわけでブログを書き始めてみました。
27歳1ヶ月と1日の、新たな船出です。



しかしながら
さっき小一時間散歩してきたけれど
空き地にはまだ雪が残って
鼻先は冷たくて
指先はぽっけに逃げたがって
桜なんてちっとも咲く気配がない。


北国の春はまだまだ先みたい。
千なんちゃらさんの演歌が聞こえてきそう。


日記といえば
ここ最近はあえてのmixiを使っていたけれど
なんとも閉鎖的な空間で飛び出したくなった次第です。

別に不特定多数の目に止まりたいだとか
コメントが欲しいだとか
そういうわけではまったくないのだけれど。

(^^)

ミーハーだから
新しいもんが良くなっただけです。


如何せんさっきから
郷ひろみ花とみつばちが頭から離れなくて
(本当に27歳が自分で不安になる)
どうでもいいけど♪って歌ってるひろみに


\どうでもよくない!!!/


ってただ返すばかりの夜になってます。
なにそれ無駄。


帰るのいるの。夜明けだよ。

っていうか、夜更けだから早く脳内から帰って欲しいな(′pJq`)





ブログ始めてみたのに
ほーんと書くことない。
奇跡的に内容がないよう(絶句)



どちらかというと、
今は豆腐に頭ぶつけて気を失いたい気分です。


ねえ、
ブログの名前ってどうやって変えるんですか。