バターロール男子

以前にも述べたことですが
わたし(27歳 専門職 独身)、
K-POPが好きであります。


先日、ウネコンにおじゃましますしてきたわけですが
今回はホーム。東方神起のコンサートに参戦してまいりました。


コンサートついでに帰省したもんで、
帰省先で家族に見守られながらうちわを作成して。
以前はあまりいい顔をしなかった父が、
また行くのか、と晴れ晴れとした笑顔を見せてくれたので
きっと彼は何かを悟ったのだと思います。

あなたの娘は、変態ですよ。



(´ー`)



父よ、申し訳ない。



久しぶりー!な人、こないだぶりー!の人、はじめましてー!の人。
たくさんの人と出会って笑った2日間でありました。
東方神起を通じて新しい友人が増えることは本当にありがたいことだと思います。


津々浦々から同じ目的で集まって、騒いで、非日常を共有して、そしてまた津々浦々それぞれの日常に帰っていく…


そこから流れる日常は、
数日数時間前の日常とはほんの少し色が変わって、また新鮮なものになる。


これで日常の笑顔が増えるのだから、
本当に素敵な人生(当社比)だと思う。


と、まさかの人生語るパターン。
東方神起で、人生語っちゃうパターン。


危うい。
甚だ不安である。自分が。


さて、そんな人生をも語る今回のコンサートですが
プレミアムシートでした。うふ。

2万円ですよ!
2万円ですよ!

これが。
巷で噂の。
泣く子も黙る。


独 身 貴 族 !


ははは。
自分で稼いだお金、どう使おうと自分の勝手だろう!(やけくそ)


約3時間で、約2万円。
1時間あたり、6666円。
10分あたり、1111円。
1分あたり、111円。


3時間連続で、
トップバリュの500mlのペットボトルのお茶を毎分一本ペースで買ってる計算になりますね。


これを我慢すれば、
180本お茶買えたのに。
3ヶ月分だよ。


とどのつまり、何を言いたいかというと、
高いよ。足元見るのやめよう?ね?


でも、まんまと搾取されるわたしが
この日本経済を回しているんですよ。きっと。


何の話や。


しかしながら、
今回、会場で発券してみたところ、
端の方ではありながらも4列目。


見た瞬間手が震えて嗚咽が出るという。
おえおえしながら席に向かうと、
足が震えて嗚咽が出るという。
(嗚咽しすぎや)


…2万円なんて、安いものですよ(´ー`)


初めて、というくらい長い時間、
人間として十分に認識できる距離で彼らを拝見して
ああ、東方神起も人間だったんだ…!


と、確信できたことが幸せでした。


我ながら気持ち悪い感想です。
こんなの職場の人に見られたら、
違う嗚咽せざるを得ない。



いわゆるわたしは、チャミペンですね。
本当にあの人はほっぺたがつるつるつやつやと焼きたてのバターロールみたいで。


スキンケアなにやってるんですか?
女子ですか?
それとも、
バターロールですか?


とはいえ
毎度生ユノを見ると
ユノ落ちするわたし。
今も期間限定ゆのぺんなのでした。


心の根っこはいつも、
バターロールペンだよ!




ああ、心の底から、
気持ちの悪い日記である。



父よ、申し訳ない。