暑中お見舞い

残暑残暑と1人長い残暑お見舞いを申し上げていた私ですが
この度本格的な夏に復帰する運びとなりました。

改めまして、

暑中お見舞い申し上げます。


余談ですが、この記事を書くに当たって軽く調べてみたんですが暑中お見舞いを送る時期って7/7から、とか梅雨明けからとかちょっと曖昧みたい。
だがしかし、そんなことはどうでもいいんです、私が今、真夏なんです。(なにそれ)


何を隠そう、わたくし、なんと、
a-nationの参戦が決定しました(´ー`)


自力では1枚も当てられないいつものパティーン。
安定すぎる。


実は後輩のELTファンクラブ会員枠で当選したチケットを譲り受けることになりました*\(^o^)/*


夏だ夏だ夏だ〜*\(^o^)/*



とはいえ、
日本各地台風やら何やらで天気が悪いみたいなので皆様お気をつけくださいね。



先日、
母校の大学に遊びに行ってきました。


職場の同期と後輩2人が、同じところの卒業生なので学食を食べに車で2時間半。笑


校内に入って学生のフリして過ごしたわけですが(年考えて!)
見上げる校舎も、流れる時間も、空気も、聞こえる音も、匂いも何もかにもあれから6年経ったとは本当に思えなくて、不思議な気分で過ごしてきました(´ー`)


ただひとつ、
久しぶりに食べた学食の定食は
あのとき普通にモリモリ食べられたのに
もう多くて多くて重くて重くて、
ああ、胃腸は素直に6歳年をとっているわ、
と実感した次第です。


今月は海と隣県でのスイーツバイキングが2大目玉イベントです。


それ以外に遊び過ぎないように気をつけよう。