2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春だから

桜も咲いて頭も心も絶賛春の陽気。浮かれるとはまさにこのこと。足音立てず、後ろにぴたりとつく不審者がいたら、それは多分わたしです。どうぞよろしく。やはし。仕事をしていると毎年あるのが、新人さんを迎えること。とはいえ若干マイナーな職業のため毎…

カミングアウト

実はも、へったくれもないですが、私(27歳 独身 専門職)、K-POPが好きです。やばくない?27歳、独身、K-POP好きって婚活を野球に例えたら自信満々フルスイングでスリーアウトバッター交代な気がする。(野球詳しくないですけどあってますか?)売りに出せる部…

我が家に来るお水の話

先日ブログ更新後、あっちこっちと見て回ったにもかかわらずまったくタイトルも変えられないまま見事はてなブログに完敗。くっそ意味わからんもう辞めてやる!と、心の中で思いながら、結局諦めきれず親指を再度運んでいる次第です。シンプル イズ ザ ベスト…

ただ春だから

春。いわゆる、世間で言う春です。と、いうわけでブログを書き始めてみました。27歳1ヶ月と1日の、新たな船出です。しかしながらさっき小一時間散歩してきたけれど空き地にはまだ雪が残って鼻先は冷たくて指先はぽっけに逃げたがって桜なんてちっとも咲く気…