少し遠出が続いておりました。

5月は非常に忙しい。

前回ブログを書いた後、
またもやコンサートへ行ってまいりました。

自称・ホームの、東方神起さんですね。

友達と車で向かって、
現地で同行させていただく方と合流。
同行者さん、近くにお住まいの方で
ヘラヘラヘラヘラとお話しさせていただいて*(^o^)/*

そして同行させていただいた席が
素晴らしい!良い席!

如何せんイケメンですよ。
もう、申し分ないイケメン。
ぱねぇ。

シムさんのほっぺは
安定のバターロール。
もう、食べちゃいたい。

HENTAI!

一回目が4列目で花道のほうは絶賛おしり鑑賞会開催だったわけですが
今回は花道の先の真ん前だったので
前からじっくりと堪能させていただきました。

表現がHENTAI。

ゆんほぅは生で動くの見ると本当に
本当に素敵なおじさんでした、
ありがとうございました。

母性本能をくすぐるために生まれてきた
ゆんほぅ日本ver.が好きすぎて
増殖して行く危険物質(´ー`)

追加公演あったら、
必ず行きます、ぜひとも!
遠出して、また日本経済を回しますからね。
税金8%なんて、なんのその。行動範囲は広がるばかり。
増殖していく危険物質。←言いたいだけ


そしてコンサートを終えて午前様で帰宅後から仕事に数日勤しみ、


f:id:tomomin38max:20140521091149j:plain

ちょっと、こちらへ。



Hawaii!!!


(ブログだけ見ると
まともに働いてる人には到底見えませんけど
これでいてまともに働いているんですよ。
仕事命ですよ。←白々しく見えるのは何故ですか)


実はいとこがハワイ挙式ということで
お祝いに伺ってまいりました(´ー`)


1日目はムームーを買っていただいて
レジェンドインコンサートにご招待いただきました。


ムームー可愛い(´ー`)
f:id:tomomin38max:20140521091557j:plain

レジェンドインコンサートは
VIP席みたいなところで鑑賞*(^o^)/*
東方神起のコンサートだったら
P席の中でも最高な感じの席(その表現)


相当平たく言えばモノマネみたいな感じらしいけど
そういうレベルじゃなく面白かった〜(^^)
が、しかし、時差に負けて途中魂が抜けかけてたことは忘れましょうね。

個人的にすごくツボだったので
終わった後に写真撮ってもらいました(´ー`)笑


そして
2日目は挙式に参列(´ー`)
美しい、綺麗、素晴らしい、美しい!

f:id:tomomin38max:20140521092001j:plain

海の見える教会での2人が
あまりにも素敵すぎて。もう。なにそれ。


私 も し た い


以上。


3日目は
またもや誘っていただき(この図々しさよ)
親戚とかと車で1日観光*(^o^)/*

食。食べる。ひたすら。
ほら、観光地はテレビでも見られるけど
食べ物は味わらないとわからないから。
ねえ。うん。でぶ。

パンケーキ、ガーリックシュリンプ、フリフリチキン?、レインボーなかき氷、マラサダ*(^o^)/*

よくわかんないんですけど
全部有名なところなんですって。
よくわかんないんですけど。

(安定の投げやり感)

おいしかったです。
非常に。どれも本当に。
おデブのわたしが食べきれなかったり
普通に、胃を痛めました。
おいしかったです。
おいしかったのはほんとうだよ!


なんだろう、この伝わらない文章。


ちなみにこの日以外にも外食してて
Billsとかエッグスンシングス、地元の居酒屋みたいなとこ(だからその表現)とか
食べまくってて、MVPはBillsの朝食でしたヽ(;▽;)ノ

f:id:tomomin38max:20140521092718j:plain

また食べたい。
がまんできないかみさまーーー

ちなみに一番まずかったのは
地元のスーパーで買ったスパム握りでした。
f:id:tomomin38max:20140521093755j:plain
あんな炊き損ないのお米なんて、
逆にお金出して買うとか日本でできないから。割と本気のいい経験よヽ(;▽;)ノ


ところでそんな旅。
大人になってから外国に行くのは
実は初めてだったりしたので
いろいろ自分を知ることができました。

何より思ったのが
紛いなりにも義務教育から高校大学と、
英語を学んだはずのわたし。

思いの外、
日本語でごり押しするタイプだなと。

ごめんなさい!お皿ちょうだい!開けて〜〜!!

とかって普通に日本語で伝えたら伝わったから、
人と人とのコミュニケーションに言葉はいらないなと思いました。まる。


外国慣れしてるぶって、
サンキュー!ソーリー!って言ってたら
若干発音が良くなった気がするので
あと1ヶ月もハワイにいれば
英語が話せる気がします。たぶん。


とかって、
ハワイでぶつかった人に
ソーリー!!って謝ったら


『あ、すんませーん』


って3回くらい返されて恥ずかしかったので
きっとあと2回ぐらい同じ経験したら心折れて日本語で生きて行くんだと思います。
サムライ魂、ここにあり、つってな!
(開き直り)

とりあえず、
またレジェンドインコンサートに行きたいなあというのが
今回の総括でした。それでいいのか。


マハロ〜