カミングアウト

実は

も、へったくれもないですが、

私(27歳 独身 専門職)、
K-POPが好きです。


やばくない?
27歳、独身、K-POP好きって
婚活を野球に例えたら自信満々フルスイングでスリーアウトバッター交代な気がする。
(野球詳しくないですけどあってますか?)


売りに出せる部分なんて
安定の専門職くらいだよ。


むしろ、専門職だから
自活出来て一人で生きていけそうだよ。


誰か早く、
私にまっすぐど真ん中、投げてください。



さて。
先日ライブに行ってきました。

今年初、でした。

DONGHAE&EUNHYUK、
いわゆるウネコンってやつですね。

さらりとちゃんと知ってますよ顔して打ってますけど
完全に今回はアウェイ。攻める気持ち。
どうもはじめましての臨戦態勢。


(ちなみにわたしのホームは東方神起です)


しかしながら
仲間に入れてくれて一緒に参戦してくれた皆さんのおかげで
しれっと私はウネペンです!の顔で参加することができました。


2日目なんて(まさかの2DAYS)
いや〜彼ら腰にシャツ巻いてたから!とかって
完全に意識してますよねみたいな格好して
ごめんねチャンミン。(え?)


1年前の今頃といえば


すーぱーじゅにあってなんにんいるの?
むりーおおすぎてなまえおぼえられなーい(あほづら)


って言ってたのに
いつの間にかドンヘさん!かわいい!
って、青い会員証持ってた。


ここぞという時の決断力。
はんぱない。
決断力の無駄遣い。


ほんとうにかわいかった。
殿方のシャツinのベルト周囲フェチという
HENTAI趣味のある私は完全に幸せでした。

日本の誇るHENTAIを具現化したのが、わたしです。たぶん。



わたしはゆっくり大人になるタイプなので
そろそろやっと落ち着いてきて、
アイドルなんてちょっともう、卒業。興味も薄れてきたし。

なんて結構本気でここ半年近く過ごしてたんだけど
全然ダメ、逆戻りもいいところ。落ち着き行方不明。
多分私の周りだけ半年時間戻ったのかな〜ってくらい、ペンライト振って落ち着きも振り落としてきた。


一歩進んで二歩戻るタイプ。


…?

…あ、まちがつた(あほづら)
一歩進んで二歩戻ったら、
結論進んでない。


割とまじで間違って今本気で凹んでるわたしですが


改めて、
三歩進んで二歩戻るタイプです。


ふむ。



コンサート始まる前の時間も
観光したりお花見したり歌ったり歌ったり爆音でHigh Wayしたりドキンドキンあートゥグントゥグンカミサマーでとりあえず俺のダイナマイトに火が付くぐらい楽しかったです。


(意味不明なくだりはただ言いたかっただけです)


だけどほんとに。くだらないこと言ってますけどほんとに。
割とフランクな感じであ、とりあえずウネ、みたいな生ビール1000mlぐらいの感覚で行ってしまった私にたくさん教えてくれて何も知らないのに呆れずかまってくれた皆さんに心の底から感謝。

あじゃす!

何しろ今回なんて東方神起のていでいったから日本語の曲ばっかりだろうとアルバムだけ聞いて行ったらハングルの曲が流れて心が『Σ (´Д`ノ)ノ 』

読んで字のごとく、
Σ (´Д`ノ)ノ 


Σ (´Д`ノ)ノ 


Σ (´Д`ノ)ノ 


だめだね、
あれだけ学生時代、
予習復習!予習復習!言われてたのに、
予習してない。


先生に10000000000回言われるよりも、
1度のウネ。素晴らしい。大人になった。


三歩進んで二歩戻るのうちの、
進んでる方の一歩。
ちなみに、復習してないから、早速一歩戻ってチャラ。(さらりと言うな)


結論としては、
どんへさんも、ヒョクさんも、
とっても素敵だったということです。
キミが火をつけた俺のダイナマイト。
(何回も言いたい)


あー伝わらないなあ!
文章力!伝わるような文章力!ない!


ない!


大好きだよー!


っていう、日本語不自由レベルのまとめ。


次はホーム戦だから。
東方神起だから。


予習復習。
日進月歩。
一日一善。
快眠睡眠。

(´・J・`)

(得意の言いたいだけのやつ)


真夜中に綴る文のセンス怖い。
夜怖い。


寝よう。
おやすみ。

おやすみん。

ぼくチャンミ(終)



(何回読み返しても途中から文字の大きさが変わってる気がする、直せない)